joe's diary

ボーカロイド/映画/ビール好きの20歳です。ボカロ曲を作るために作曲勉強中です。

はじめまして。

はじめまして。joe(ジョー)と申します。

 

突然なのですが、ツイッターとブログを始めてみました笑

 

ではでは、今回が初投稿となりますので軽く自己紹介させて頂きます。共通する物があったり、興味を持って頂けると幸いです。

 

趣味は音楽全般。音楽を聴くのはもちろん、ギターとベースとドラムを練習してます。腕はあまり良くないです笑

 

音楽ですが、特に1つのジャンルが好きと言うより何でも聴きます。何よりいろんな音楽を知りたい気持ちが強いです。

 

で、特に好きなジャンルは洋楽のロック、ヘヴィメタル、ダンスミュージックです。アーティストで言うと80〜90年代のロック、近年のbring me the horizon、August burns red、pvris、fever333等が好きです。

 

 

そして、海外バンドから影響を受けたであろう国内バンド、coldrainやcrystal lakeも好きです。

 

そして何よりボカロが大好きです。2011年にTVで見てから8年ぐらい聴いてる感じです。好きなPさんはlivetuneのkzさん、supercellのryoさん、n-bunaさん、omoiさん……などなど多くの方の曲を聴いてます笑

 

あと、ここ3年間ぐらいのマジカルミライや鼓童、先日のミクシンフォニーも行きました。とても楽しかったです!

 

と言う感じで、主に音楽ばかりの人間だと思いますが何卒よろしくお願い致します!なんか書き慣れてない感が凄いですね!笑

 

Twitterもよろしくお願いします!→ https://mobile.twitter.com/getgoodjoe